お客様の声
  • 餃子バル TOP
  • お客様の声
  • このお店、すごく気に入りました
  • このお店、すごく気に入りました

    loisLaxton (2).png

    【Google翻訳より】
    このお店、すごく気に入りました。とっても可愛くて、本格的で、料理も最高に美味しかったです!また来たくなるくらい良かったです。

    Loved this place. Really cute, authentic, and such yummy food! Came back it was so good!

    Googleマップの口コミより

    loisLaxton (3).png

    PAGE TOP