お客様の声
餃子がおいしい!餃子のバルきました✌️
餃子のおいしいお店が赤坂見附にあると教えてもらいきました!
"餃子バル"さん!たのみましたのは
•ビール de 餃子セット(1,100)
•鶏皮餃子 4ヶ(638)
•揚げ餃子 4ヶ(418)
•キュウリのたたき(429)
•キャベツとアサリの酒蒸し(748)
•やみつきそば(748)
•お酒 青汁ハイ 内臓美人(638)
ビールdeセットは、
ビール、ザーサイ、餃子10個がついて1,100!
とってもお得ですね(*≧∀≦*)
自分は鶏皮餃子がとってもおいしかったです!
もっちもっちの皮がとてもgood ✌️
やみつきそばを食べたかったのでご飯は我慢しましたが
餃子はやっばりご飯で食べたくなりますねw

食べログの投稿より