お客様の声
  • 餃子バル TOP
  • お客様の声
  • 餃子がおいしい!餃子のバルきました✌️
  • 餃子がおいしい!餃子のバルきました✌️

    餃子のおいしいお店が赤坂見附にあると教えてもらいきました!

    "餃子バル"さん!たのみましたのは

    •ビール de 餃子セット(1,100)
    •鶏皮餃子 4ヶ(638)
    •揚げ餃子 4ヶ(418)
    •キュウリのたたき(429)
    •キャベツとアサリの酒蒸し(748)
    •やみつきそば(748)
    •お酒 青汁ハイ 内臓美人(638)

    ビールdeセットは、
    ビール、ザーサイ、餃子10個がついて1,100!
    とってもお得ですね(*≧∀≦*)

    自分は鶏皮餃子がとってもおいしかったです!
    もっちもっちの皮がとてもgood ✌️

    やみつきそばを食べたかったのでご飯は我慢しましたが
    餃子はやっばりご飯で食べたくなりますねw

    ようへいBaby.png

    食べログの投稿より

    PAGE TOP