お客様の声
お客様の声一覧
-
本格的で、料理も最高に美味しかったです!
-
言うことはありません。迷わず行ってみてください!
-
赤坂と言えば少し敷居の高そうな地域ですが、とてもカジュアルでリーズナブルな居酒屋さんもあるんです
-
変り種餃子すべて餃子バルのオリジナル‼️
-
餃子のおいしいお店が赤坂見附にあると教えてもらいきました!
-
餃子は一皿4個〜5個なんだけど
小ぶり目だからぺろっと食べられてしまった笑
薄皮な餃子パリパリで餡もしっかり入ってて美味い?。。 -
スペインバル✖️中華のお店なので、餃子に合うワインもいくつか用意されているみたい♪
今回はフルーティな白ビールでいったのですが、次は〝餃子➕ワイン“の組み合わせを。。 -
旨すぎて、私も瞬く間に、18個の餃子を完食‼️こんなに餃子をいただきましたのは初めてでしたよ皮が薄くて軽いから、パクパクいくらでもいけます‼️ダブルの10個一皿、軽く完食しました‼️
-
全部で10種類の餃子が食べられます
お気に入りを探してみてください! -
餃子は小ぶりなので何個でもいけちゃいそう!
シソ餃子美味しかったなぁ
やみつきそばは、
その名の通りやみつきになります